FC2ブログ

悲劇 、PCが壊れる。 更新を休止します。

mugi

タイトル通りです。
5年以上愛用していましたパソコンが壊れました(T ^ T)

セーフモードで辛うじて動いてくれるので
データは救出出来そう。なので酷く絶望はして無いですが、ネットは繋げれないので辛いです、しばらく休止します。



以下独り言。(家電に対しての愛情が異常です)

わたしがPCを欲しいと思ったのは、乙女ゲームやギャルゲー、BLゲームを遊びたいという無邪気な心からでした。家族共有のPCで遊べるほど強くない。けれどPCは高い。悩みに悩み、家電量販店で一番安く、スペックの低いPCを購入。ああ。心置きなく部屋で遊べる!心が躍りました。初めは良かったのです、けれど、どんどん必要なメモリが増えていく。ああ!またメモリ不足!分かってるさ!でも動け!!煩いファン、狭くなっていく空き容量、書き込みは遅く、IEが一発で開けず何度も開きなす、少しぶつかればすんと消える画面、もうこいつは駄目だ!そう思うけど、いや、まだこの子は生きている!時代遅れのスペックで懸命に処理してるんだ!長年一緒にやってきたこの子を、生きているのに捨てて新しい子に乗り換えるなんてできない!……でも、この子にももう限界がやって来た、真っ白に染まってしまった。この子を家に連れ帰ったときの、コード繋げて、ゲーム以外のことも色々遊ぼうなんてわくわくしたことも覚えてます。もうちょっと頑張ってくれるかなと思ったのですが、稼働率も高かったし、模様替えじゃあ!とやたらと場所を移動させたり(タワー型)、たまにぶつかってしまったりしたので、それを思えば順当な年数だったと思います。お疲れ様でした。

…とはいえセーフモードでまだ動くし、データ移動すんでないのでまだ寝かせませんけどね。
スポンサーサイト
Posted bymugi

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply